2ntブログ

不倫浮気話の告白体験談まとめ

不倫や浮気の体験談をまとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅配便を偽装した男にアナルを犯されたレイプ体験談/小説/話

宅配便を偽装したアナルを犯されたレイプ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

宅配業者を装った達に犯されました。

その日は、体調悪くて学校を休んでいたのですが、宅急便が来たみたいでパジャマのままで、玄関をあけたとたん押し入られ、達は二人組で、抵抗するまもなく、口にガムテープを貼られ、手には手錠を掛けられました。

達は私の下半身からパジャマと下着を下ろし、一人が後ろから脚を開かせ、もう一人が私の股間に顔をうずめ、クンニを始めました。
クリを吸われ、膣をいじられたり、もう一人にはお尻の穴の中まで舌を差し込まれました。

怖くて抵抗できなくて、恐怖と嫌悪感で一杯だったのですが、初めて自分以外の手であそこを弄られ、舐められて二人がかりで執拗に責められて濡れてしまうのが自分でも分かりました。

最初のが、「突っ込むぞ」というので身体を動かし抵抗すると、もう一人のに肩をがっちり掴まれ、動けなくなったところで、膣に指を突っ込まれました。

わざと音を立てるように激しくかき回されて、痛くて悲鳴を上げると、指が引き抜かれて、かわりにのアレが入ってきて。

男は私の腰を後ろからつかんで「加奈子ちゃんの処女マンゲット~」って言いながら奥まで突っ込んできました。

前の男は私の顔をなめ回しながら「加奈子ちゃんレイプされちゃったね~加奈子ちゃんのマ○コにチ○ポ入ってるのわかる?」後ろからは私が泣いているのもかまわず奥まで突かれ続け、痛くて怖くてぽろぽろ流した涙を正面の男に舐めとられ、臭い唾液で顔をべとべとにされました。

そのうち、後ろの男が「種付けしてやる、加奈子のマ○コに精子だしてやるぞ」って言って。

意味もわからないうちに膣内に射精されました。

中に出されてから「いやだぁぁぁぁぁ!!!」って悲鳴を上げたけど遅くて。

次の男は耳元で「俺は膣内では出さないから」と言うので、少しほっとしたのですが、「膣じゃなく別のところだけどな」と笑いながら言うので、私は、口に入れられるのかと思ったのですが、男たちは前後入れ替わると、お尻を突き出させました。

男は私の膣内を指でまさぐり、その指をお尻の穴に入れる行為を繰り返しました。

「もういいだろう」と男が言うと、お尻にペニスを無理やり入れたのです。

お尻でするなんて知らなかったので、パニックになって、腰を引き逃げようとするともう一人の男に押さえ付けられ、動けないようにされて、男が言ったように膣ではない穴に精液を出されてしまいました。

その後は家の中で場所を変えながら犯されました。

最後に私の部屋のベッドの上で二人で前の穴や後ろのも同時に入れられ、何回射精されたのかが分からなくなった頃、男達は出て行きました。
私は暫く放心状態でしたが、気がつくと、壁のあちこちに写真らしいものが貼ってあり、近づいてみると、私が男達に陵辱されている姿が写っていました。

玄関の扉には、今度は5人で犯しに来るというメッセージが貼ってありました。
関連記事