2ntブログ

不倫浮気話の告白体験談まとめ

不倫や浮気の体験談をまとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞の筆おろしをセフレにさせたエロ体験談/小説/話

童貞筆おろしセフレにさせたエロ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

当日は自分とセフレが先にホテルに入ってり、その後童貞君から連絡があり、ホテルの部屋番号を教えて来させた。
ホテルにつくと、まずセフレ童貞君の二人でシャワーを浴びさせた。

僕は風呂場を覗くことはしなかったが、シャワーに行くセフレに「しゃぶれ」とだけ命令した。
風呂のドアからはシャワーの音と、二人のし声が少し聞こえていたが、
少しすると音が止み、音を立ててしゃぶるセフレのフェラ音が聞こえてきた。
この時点でかなり興奮していたなぁ~

10分位して、二人が出てきたので、セフレに「出したのか?」と聞いたら
「イカなかったの」と返された。緊張ですぐに縮んじゃうらしい。
次に二人をベッドに寝かせてセフレにリードさせてみたが、体を舐めたりして
前戯をしていたが、見ていてもいまいち面白くないので、指示してフェラを念入りにさせた。

見知らぬ男のちん●を美味しそうに舐めるセフレはすごくいやらしく感じた。
射れる段階になって童貞君のが縮んだりしたが、その都度セフレに舐めさせて勃たせたよ。
騎乗位で入れさせ、慣れて来たのか自分から正常位になって腰を振ってたな。
セフレも良い声上げて鳴いてたよ。
関連記事